プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

TRUTH と亀と蛙

こんばんは。
演劇集団キャラメルボックス東京公演が公演中です。
8月16日(土)まで。劇場はサンシャイン劇場です。

画像は、「TRUTH」の台本です。
Caramelbox TruthCaramelbox Truth
初演から15年も経つことに驚いておりました。
「それがおまえのトゥルースか。」(P.98)
色々な場面を思い出します。(;´д⊂)

当時の主役は上川隆也さんでした。
実はアンドロイドなのでは?と噂されておりましたから、
現在でも年を取らないのも、個人的には納得です。

岡田達也さんと大内厚雄さんも、お若く見えるような?変わらないような。

まだご覧になったことのない方は、
大内厚雄さんのblogの7月31日の記事に
「キャラメルボックスチャンネル」の紹介が載っていますので、一度ご覧ください。
大内さんは神戸大学工学部のご出身です。

役者・大内厚雄の一服日記
http://ameblo.jp/atsuwo-o/

岡田達也さんは鳥取県を代表する役者さんだと私は思っています。
鳥取県の星 駱駝に乗った王子様 岡田達也さんのblog
http://ameblo.jp/okada-tatsuya/

同じメンバーでの公演と言うのは二度とないことが多いです。
お勧めしたい気持ちはありますが、チケットがどう考えても高いです。
もう少し安くしてくださると、みんな劇場へ行きやすくなると思うのですが。
※ 今回、東京公演でのみ新作が上演されるので、東京の人が羨ましいです。

写真は明石公園の様子です。7月30日に撮影しました。
明石公園

ミドリガメ
ミドリガメです。桜堀にも亀はたくさんいます。
ミドリガメ

ツチガエル
蛙です。ツチガエルだと思います。
ツチガエル
ポチャン!と水中へ姿を消す蛙の多い中、この子はじっと佇んでおりました。
ツチガエル
台風12号の影響で、雨が降り続いています。
警戒を怠らないようにしましょう。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
