プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2014播磨町Summer Festival in はまだ 2

こどもの科学 ふしぎ玩具のいま・むかし展開催のお知らせです。
期日 8月31日(日)まで ※ 月曜休館です。
会場 兵庫県立歴史博物館(「姫路」駅からバスで8分)
http://www.hyogo-c.ed.jp/~rekihaku-bo/
観覧料 大人 250円 大学生 170円 高校生 120円 中学生以下 無料です。
問合せ TEL 079-288-9011 までお願いします。


ヴィッセル神戸親子サッカー教室のご案内です。
対象 平成14年4月2日 ~ 21年4月1日生まれの子と保護者(2人1組)
日時 8月23日(土)16:00 ~
場所 ノエビアスタジアム神戸
料金 無料
申し込み 電話かFAXで。8月8日(金)必着。応募者多数の場合は抽選です。
問合せ 神戸市総合コールセンター
    TEL 078-333-3330 FAX 078-333-3314 までお願いします。

2014播磨町Summer Festival in はまだの続きです。
ASハリマアルビオン(Athletic Sports Harima ALBION)の選手4名と監督です。
Athletic Sports Harima ALBION
ASハリマアルビオンは、プレナスチャレンジリーグに所属しています。
Athletic Sports Harima ALBION
マイクを握っている選手は、キャプテンの江上選手です。

20140731_IMG_2207_3.jpg
選手の足元のサッカーボールとシューズです。
普段、どんなシューズを履いて練習されているのだろう?
と思い撮らせてもらいました。
20140731_IMG_2208_4.jpg
監督のシューズです。
Athletic Sports Harima ALBION
リフティングやヘディングを見せてくれました。

ASハリマアルビオン公式サイトです。
http://h-albion.jp/

この後、ステージでは、じゃんけん大会が始まっていました。
隣の会場へ移動します。
播磨町サマーフェスティバル ボルダリング
隣のサブグラウンドでは、子供向けにボルダリングの体験コーナーがありました。
播磨町サマーフェスティバル ボルダリング
大人が3名見守っています。

スポット(spot英) : ボルダリングでクライマーが転落したときに、
またはリードのクライマーが最初のプロテクションを取るまでの間、
サポーターやビレイヤーがクライマーの頭や背中、腰などを
手で受け止めるように構えること。
播磨町サマーフェスティバル KIDS ANIMAL PARK
キッズアニマルパークにとても興味を持った私です。

播磨町サマーフェスティバル KIDS ANIMAL PARK
乗り物なのですが、とてもよくできています。
このうち2体は、大人が乗っても(体重が90㎏まで可能)大丈夫です!
とのことで私は乗って遊んでみました。
播磨町サマーフェスティバル KIDS ANIMAL PARK
膝(ひざ)を曲げて、おしりを上下させると、前に進みます。
ハンドルもついていますので、右へ左へと曲がることもできます。
少し慣れてくると、なかなか楽しい乗り物でした。
播磨町サマーフェスティバル KIDS ANIMAL PARK
大人も子供も楽しめるアニマルパーク。
炎天下の中、大変だったと察します。
どうもありがとうございました。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
