プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

軌道星隊シゴセンジャーとブラック星博士たち。

神戸市立森林植物園では、森の中のあじさい散策イベント開催中です。
期日 7月13日(日)まで。
会場 神戸市立森林植物園(神戸電鉄「北鈴蘭台」駅から無料送迎バスで10分)
http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/
入園料 高校生以上 300円 小中生 150円
問合せ TEL 078-591-0253 までお願いします。

ホームページを訪れて読んでみると、
7月13日までは休園日なしの無休で、
土曜、日曜は18時まで。(但し、入園は17時30分まで)
浴衣でご来場のお客様はペアで入園料が無料になるそうです。

写真は、CHICAダンススタジオの皆さんのダンスの続きです。
CHICAダンススタジオ

CHICAダンススタジオ
ダンスの先生も、ノリノリで思わずこぶしを握っております。
教室の生徒さんの晴れの舞台が気になって仕方がなかったのかもしれません。

CHICAダンススタジオ
表情が大変豊かでした。

CHICAダンススタジオ

CHICAダンススタジオ

CHICAダンススタジオ

CHICAダンススタジオ

CHICAダンススタジオ
後姿です。

CHICAダンススタジオ
ダンスの演技を終えて、ほっとした様子の一枚です。
見事な演技だったと思います。 ありがとうございました。

この後、私はバラ園の先にある、車を撮影するために場所を移動しました。
戻ってきてから、ちょうど軌道星隊シゴセンジャーの舞台が始まりました。
軌道星隊シゴセンジャー
ブラック星博士の前説の後に始まったクイズの様子です。
答えは、トンボです。
軌道星隊シゴセンジャー
問題は、太陽は地球の何倍でしょう?というものです。
答えは、109倍です。2番です。
軌道星隊シゴセンジャーとブラック星博士
これは、ブラック星博士の部下(手下?)が現れて、
シゴセンジャーの二人からマイクを奪おうとしているところです。
ブラック星博士の部下
紫色の飾り?を装着していないと、口がきけないそうで、
これは、その飾りを渡そうとしてもがいている様子です。

私は思いました。
「どこまでが台本通りなのか、さっぱりわからへんわ。」
観客の皆さんは優しい視線を注いでいました。
軌道星隊シゴセンジャーを応援する子供達
軌道星隊シゴセンジャーを応援している子供たちです。
笑顔の男の子は、きっと待ちきれなかったのだと思います。
軌道星隊シゴセンジャーと記念写真
記念撮影が行われていました。
私は初めて軌道星隊シゴセンジャーとブラック星博士たちのイベントを
観ましたが、個性的でほんわかする楽しい舞台でした。
これからも楽しみにしています。 どうもありがとうございました。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
