プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

神戸カーライフ・フェスタ2014 2

おはようございます。

アリクイが静岡県の動物園(伊豆アニマルキングダム)から逃げたそうです。
5歳の雌で、全長約80センチ、体重約9キロ。

女の子ということは、家出でしょうか。(;´д⊂)
逃げ出したくなる気持ち、わかる気が致します。

前にもコアリクイのタエちゃんが逃げた、という報道を耳にしたような記憶があります。
2008年9月19日らしいです。

↑ かすかな記憶を頼りに、今、調べたんですけどね。(・∇・);
   某俳優の誕生日の翌日なので覚えているのでしょう。

エコ&セーフティ 神戸カーライフ・フェスタ2014の写真の続きです。
HKS_CT230R_NGV

HKS_CT230R_NGV
未来の車がどんなふうに環境に優しくなっていくのかを知るとわくわくします。
技術的にはすごいものを持っているのです。
普及はスタンドなど環境が整備されるのかどうかにかかっているようです。
需要が多くあり、利用者が増えていくと可能になるようです。

20140524_CX5_IMG_5962_03.jpg

20140524_IMG_5964_04.jpg

20140524_IMG_5970_05.jpg

芦屋大学のソーラーカー Sky Ace TIGA

芦屋大学ソーラーカープロジェクト公式サイトです。
http://www.ashiya-u.ac.jp/solarcar/
関連記事

人気ブログランキングへ
このエントリーのタグ: エコカー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。