プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

芦屋ルナ・ホール

2010年4月10日、私は布引の滝の写真を撮影した後、
次の目的地へと、スタスタ歩いておりました。
ISUZU BAKERY

私のつぶやき「いかん。(・∇・);もしかして今日もお昼ご飯は抜きになるのか?」

   心の声「そうはさせない。ちょうどパン屋さんがあるじゃないか。」

ISUZU BAKERY

いすゞ自動車はよく知っていても、イスズベーカリーは初めてだった私です。

(※ 五十鈴 … (・∇・) 艦これ ラバウル基地のみんなは元気だろうか?)

ISUZU BAKERY

私が購入したパンは、新作のじゃがいも入りのものに卵が入っているものと、
とうもろこしのコーンと野菜等キャベツ入りのものだった気がいたします。
どちらも美味しかったですが、定番の商品がお勧めだと思います。

芦屋駅

三宮駅より普通電車に乗り、芦屋駅で下車した私。

20140508_IMG_2243_5.jpg

腕時計を見ながら、小走りで目的地へ向かいます。

読売どれどれ号

読売どれどれ号です。初めて見ました。
後で知ることになりますが、実は、この車の威力はすごいのです。

芦屋ルナ・ホール

よみうり読書サロン会場の芦屋ルナ・ホールに着きました。

http://www.city.ashiya.lg.jp/kouminkan/guide.html

ゲストは、作家の万城目学(まきめ まなぶ)さんです。
ご本人のTwitterです。
https://twitter.com/maqime

内容は、5月8日の夕刊に詳しく掲載されています。
記者の怒涛の鋭いつっこみに対して、
万城目さんは言葉を選びつつも、笑顔で答えていました。

読売新聞号外

読書サロンの終わった直後に頂いた号外の表紙です。

少し幸せな気持ちになった私は、直帰することも考えましたが、
今年の春は今しかない、と思い、芦屋駅から移動することにしました。

新快速電車

新快速電車です。

山陽電鉄

山陽電鉄の列車が走っているのが見えます。

明石城

明石公園の桜には間に合うのだろうか。

明石公園 桜堀の桜

満開の季節は過ぎていましたが、まだ桜の花は残っていました。
今年の春の明石公園、桜堀の様子です。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。