プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8943:らいとNGC7000さんへ!! by 荒野鷹虎 on 2014/04/22 at 14:59:47

こんにちは!
安倍さんにはやりたい放題で嫌になりますよね汗
自分の国だとばかりに・・喝)

虎は今年はちょっと違うのでしょうが思わぬ怪我人が出る事もありますからねー。西岡が戻ってきたら、好調な上本が出られないとか、色々複雑な気持ちが錯綜しますね^^。
福留はもう駄目ですね^^。泣)巨人は選手層が厚いので、最後まで油断できません。汗)

将棋界も、電王戦やアマチャ―問題で、革新的な事は良い事ですね。どうも封建的なところがありますからね^^。今でも棋王戦でしたかアマチャーを参加させる棋戦もあります。
女流会は二つに分かれていまだに解決されていません。
囲碁界の様に初段から「棋士」と認めてほしいと思います。

8944:荒野鷹虎さんへ by らいとNGC7000 on 2014/04/22 at 21:38:29 (コメント編集)

コメントをありがとうございました。
政治の世界のことは、報道番組やニュースを見ることしかできないので、
私にはよくわからないです。
どうなっていくのかな、と注意を払っていこうと思います。

阪神については … (・∇・);
熱心に応援をすると、こけるという法則?が
私の中では期間限定で発生中です。
ですので、選手個人の活躍に注目しています。

デッドボールの衝撃があまりに大きすぎて、気持ちが沈んでいます。
プロのスポーツは結果がすべてかもしれませんが、
どうしても腑に落ちないところがありますよ。
選手生命に関わることは、してはいけないと思います。
見ている側も正々堂々と勝負!と期待していますから。

将棋界は … (・∇・)?
ちんぷんかんぷんです。
素人が口をはさむ世界ではないと思うので、制度については難しいです。
私はさるさる日記の頃から渡辺(前)竜王を応援していますが、
一人が圧倒的に強い時代というのは、面白くないでしょう。
色々な棋士の棋譜を並べることが好きです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ラグジュアリーバッグブランドのThink Bee!のご紹介です。

・加西市播磨国風土記1300年記念事業
 第1回レクチャー公演「狂言でござる」開催のお報せです。

期日 4月29日(火・祝)13:00 ~ 14:30
会場 加西市民会館文化ホール
  (北条鉄道「北条町」駅から徒歩10分)
住所 兵庫県加西市北条町古坂1丁目1
http://www.kasai-shimin.jp/
http://www.city.kasai.hyogo.jp/05toku/02hari1300/index.htm
入場は無料です。
問合せ 加西市播磨国風土記1300年祭実行委員会
TEL   0790-42-8756 までお願いします。 

播磨国風土記1300年 … そういわれてみればそうなのでしょう。
兵庫県民のうち、何百万人がこの事実を知っているのだろうか?(独り言)
いや、きっと…(・∇・);私は忘れていましたので、言葉が続きません。

重要なことは、鑑賞は無料ですが「先着1,000名」までです。
加西市民文化ホールの客席数は、1,000名ちょうどです。

 (※ 全国からファンが集まる可能性があります。)

・笠形山登山 参加者募集のお知らせです。
期日   5月3日(土・祝)8:30 ~ 15:30
集合場所 笠形山登山口駐車場(播但連絡道「市川南」ICから20分)
参加費  500円です。
問合せ  TEL 市川町観光協会 0790-26-0099 までお願いします。

 (※ 笠形山は標高939.4メートル、別名は播磨富士と呼ばれています。)


ここからは、4月19日に開催された
「A8 2014 in OSAKA Collection」
の会場の様子とアフリエイトについての話を記します。

創業110年になる日本発
ラグジュアリーバッグブランドのThink Bee!です。
Think Bee! シンクビー!
書店では、女性誌の付録に時々バッグのサンプルがついています。
私も何度か見かけたことがあります。
サンプルのバッグは結構丈夫で、雑誌や資料を入れるのに重宝しています。
Think Bee!のBeeは、蜂のマークを表しているのだと思います。
Think Bee! シンクビー!
本物はスワロフスキー製の飾りがキラキラと輝いていました。
熊本のキャラクター「くまもん」は自由に用いられているそうですよ。
兵庫のキャラクター「はばタン」は?と少し思いつつ、観察です。
ライバルですが、共存共栄は可能だと思います。

兵庫県マスコット「はばタン」紹介ページです。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/ac02/ac02_3_000000011.html

Think Bee! シンクビー!
商品を手に取ったり、直接触ることができました。
少し触った感じでは、縫製はしっかりしていました。
商品ひとつひとつによって違うと思いますので、確かめることが大事です。
Think Bee! シンクビー!

以下のリンク先は、
Think Bee! シンクビー! 公式オンラインショップ ランキングに飛びます。
http://www.thinkbeeshop.jp/ranking/

関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8943:らいとNGC7000さんへ!! by 荒野鷹虎 on 2014/04/22 at 14:59:47

こんにちは!
安倍さんにはやりたい放題で嫌になりますよね汗
自分の国だとばかりに・・喝)

虎は今年はちょっと違うのでしょうが思わぬ怪我人が出る事もありますからねー。西岡が戻ってきたら、好調な上本が出られないとか、色々複雑な気持ちが錯綜しますね^^。
福留はもう駄目ですね^^。泣)巨人は選手層が厚いので、最後まで油断できません。汗)

将棋界も、電王戦やアマチャ―問題で、革新的な事は良い事ですね。どうも封建的なところがありますからね^^。今でも棋王戦でしたかアマチャーを参加させる棋戦もあります。
女流会は二つに分かれていまだに解決されていません。
囲碁界の様に初段から「棋士」と認めてほしいと思います。

8944:荒野鷹虎さんへ by らいとNGC7000 on 2014/04/22 at 21:38:29 (コメント編集)

コメントをありがとうございました。
政治の世界のことは、報道番組やニュースを見ることしかできないので、
私にはよくわからないです。
どうなっていくのかな、と注意を払っていこうと思います。

阪神については … (・∇・);
熱心に応援をすると、こけるという法則?が
私の中では期間限定で発生中です。
ですので、選手個人の活躍に注目しています。

デッドボールの衝撃があまりに大きすぎて、気持ちが沈んでいます。
プロのスポーツは結果がすべてかもしれませんが、
どうしても腑に落ちないところがありますよ。
選手生命に関わることは、してはいけないと思います。
見ている側も正々堂々と勝負!と期待していますから。

将棋界は … (・∇・)?
ちんぷんかんぷんです。
素人が口をはさむ世界ではないと思うので、制度については難しいです。
私はさるさる日記の頃から渡辺(前)竜王を応援していますが、
一人が圧倒的に強い時代というのは、面白くないでしょう。
色々な棋士の棋譜を並べることが好きです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
