プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

TOARCO TORAJA COFFEE

キーコーヒー トアルコ トラジャ
~ 35周年記念キャンペーン ~
Wチャンス進呈 サンプル2袋をいただきました。
どうもありがとうございます。

私のPCが示したワードです。

とある子 トラじゃ Wの悲劇

「3つ目のワードは、本当に?」と思った、あなた。
「(・∇・);」顔文字よりご判断下さい。

キーコーヒー通販 のワードで検索です。

ドリップ オン トアルコ トラジャ

私は先日、街中で試飲の機会に恵まれました。
香りの良いコーヒーです。

ドリップ オン トアルコ トラジャ
その後、少し調べていましたが、
チャンスイットの懸賞サイトで、偶然商品を見つけました。
そのときに応募したものが当選して届いたようです。

1978年に復活したセレベスの名品
 インドネシア・スラウェシ島のトラジャコーヒー。
  ゆっくり味わいたいと思います。

KEYCOFFEE通販倶楽部
https://www.key-eshop.com/
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
