fc2ブログ

オズモール

おはようございます。
今日は、財津和夫さんの誕生日だそうです。
66歳、おめでとうございます。
もう一人、クレモンティーヌの「男と女」という曲がFM放送で流れていました。
http://www.youtube.com/watch?v=3oLMIXpT62I

公式サイト
http://www.possion-h.com/cle/index.html
東京ブルーノートでコンサートが控えているようです。
羨ましいけれど、話を続けます。

「オズモール 女性・OLのための情報サイト」というのがあります。
http://www.ozmall.co.jp/
「らいとさん、朝から東京の情報ですか?」と思ったあなた。
チャンスイットという懸賞情報を主に扱うサイトがあるのですが、
そのサイトに足しげく通っていると、必ず遭遇するサイトのひとつです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411791934

(・∇・); すべてを漢字で書く必要はないと思います。
わからない漢字があるときは、適当に誤魔化して、
あとで気になったときに調べればよいのです。
問題なのは、茶化しすぎると、嬉しい応援にヒメイヲアゲル日が待っているかもしれません。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/142489/m0u/
なかにはわざと演技する人もいるそうです。(自演というのだったかな。)
堅苦しい記事は、読む方もエネルギーがいります。
茶化しすぎると、読者の怒りを呼びます。日本語は難しいシリーズのつもりです。
私自身は言わなくてもいいことを言うことがあります。
「こういう例を出せば気が付いてくれるのでは?」という意識がもたげることがあります。
それは管理人が勝手に思っていることなので。
どのようにすればいいのかなぁ?と時々思います。

というのは、今朝も佐賀県の方が訪れて下さっているようなので
「大昔は行ったことがありますが、最近はとんとご無沙汰です。」
「もしかすると、神戸牛と同じくらい佐賀牛も美味しいのでは?
と思ったことがあるのは、ここだけの話にしよう、
そうしよう♪(・∇・)♪」
現在の相場を調べていませんので、私の感じているイメージです。


ところで、オズモールのサイトを運営している会社は、陸上部を持っています。
https://www.starts.co.jp/athlete/member/detail.php
スターツという会社ですね。
駅伝中継でユニフォームを見たことがあることを思い出しました。

オズモールは、いくつか記事を読んでいると、面白いサイトだと思います。
何もすべてを信じるのではなくて、このような考えの人がいるのだな♪
と気軽な気持ちでいいと思います。

明石海峡大橋と夕陽とRunner
2014年1月27日、舞子の浜で撮影しました。
関連記事
Last Modified :

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ

Comments







非公開コメント
らいとNGC7000さん、おはようございます。
「chronos」の意味を調べてみました。
内容にぴったりのタイトルでしたね。
キャパの狭さをほこる(笑)私ですが、これからもよろしくお願いします。
コメントいつもありがとうございす。
2014-02-19-10:24 drop by
[ 返信 ]
drop byさんへ
コメントをありがとうございます。
クロノスは、ある演劇の芝居のタイトルより拝借
(ぱくるとも言う)したものでした。
当時はとても心が揺さぶられる演目だったのです。
zakkanのキャパシティーは狭くはありませんよ。
どこまでも深く追求&追究していく可能性を秘めていると感じます。
だんだんと自分自身が納得いくレベルが高くなっていきますので、
周りも自分もよくなっていくと思います。

これからもよろしくおねがいいたします。
2014-02-21-21:40 らいとNGC7000
[ 返信 * 編集 ]