プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

神戸どうが館

「神戸どうが館」が毎週更新されているようです。

http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/media/movie/dogakan/

小学4年生の男の子を主人公に、神戸の街を支える仕事を調査する物語や、
神戸スタイルでは、東遊園地で開催される「阪神淡路大震災1.17のつどい」についての動画が紹介されています。
今年は神戸学院大学と神戸大学の学生がスタッフとして参加されたそうです。

霧の中の竹田城
写真は、竹田城です。2010年4月12日に撮影しました。

人が真剣に記事を書いているのに、私のパソコンは、武田嬢とか、竹だじょうとか、ふざけすぎです。
この前は聞き分けの良い子だったはずなのに、突然変換がおかしくなることがあります。
私自身がわけわからなくて、でもこれでいいのではと思うようにしています。
自分で自分のパソコン相手につっこんでいますからね。(・∇・);

竹田城については、地元の朝来市の公式サイトが一番だと考えています。

http://www.city.asago.hyogo.jp/0000001275.html

一日で見てまわることがむずかしくなりそうですが、安全と安心、
これからの観光のことを考えると、良いことなのではと思います。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。