プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

物流

いつの間にか働く人応援ブログになっている、らいとです。
もう、読者の期待をコトゴトク妙な方向にバラエティーに富んでウラギッテおります。

ですから、予防線を張っておきます。(;´д⊂)
ネタがないときは、本当に何も浮かびません。カメラも使いすぎると壊れます。
ですから、練習のために操作のまねごとはしていますが、撮る枚数は減っているはず、デス。

写真は天理教の総本部です。

20140129_IMG_8403_02_20140129231936038.jpg

私が抱いていたイメージは、過去のものだったようです。
今では、日本国内の研究者をはじめ、世界の学者たちが集結している街のようです。
奈良県天理市は、今、若い人たちが集まる街として注目されているそうです。
勇気がいりましたが、訪れて初めて知ることが多いです。


天理教公式サイト

http://www.tenrikyo.or.jp/jpn/

20140129_IMG_8410_03.jpg

私は道路沿いの並木道を見ながら思いました。
私が購入した書籍やゲームなど、物流を支えている人がいるからこそ手元に届くのです。
20140129_IMG_8412_04.jpg

閉館間際に急いでいたときに、親切に道案内をしてくださった方も物流関係の人です。
あったはずの建物やお店が美妙に変わっていたりしています。
どうまとめてよいのやらですが、これだけは言いたいです。

いつも配達してくださって、ありがとうございます。^^
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。