プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

UNIVER祭2010 4

UNIVER祭 スターステージの続きです。
ここで、ゲストの紹介がありました。

神戸9クルーズのチームとガーリーです。
神戸9クルーズ
神戸ベースボール倶楽部 神戸9クルーズ
http://www.kobe9.jp/

デウソン神戸フットサルクラブ
デウソン神戸フットサルクラブです。
http://www.deucao.com/

FOOTBALL CLUB AGUILAS
FOOTBALL CLUB AGUILAS です。
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/aguilas/index.html

休憩をはさんで、フラジェンヌの皆さんによるフラダンスです。
フラジェンヌ フラダンス
毎週金曜日、総合運動公園内にあるトレーニングセンターでフラを楽しんでいます。
この芝生の上に立つのは今年で4回目、毎年この舞台を楽しみに、日々練習に励んでいます。
チームワーク良し!ノリ良し!のフラジェンヌです。皆様よろしくお願いします。
フラジェンヌ

フラジェンヌ

浴衣美人コンテストには、6名の方が参加されていました。
浴衣美人コンテスト
男性の司会の方がとっても嬉しそうです。
観客との距離が少しあったので、司会進行の中、盛り上げていくのは大変だったと思います。
浴衣美人コンテスト
浴衣美人は、まんべんなく拍手を受けた1番の方に決まりました。
おめでとうございます。
浴衣美人コンテスト

浴衣美人コンテスト
コンテストに参加してくださった方の中からお一人に浴衣がプレゼントされました。
4番の方、おめでとうございます。

山美鼓の皆さんによる、よさこいです。
山美鼓 よさこい
私達は神戸大学発達科学部のメンバーで去年結成したよさこいチームです。
今年は人数も増え、曲も作り、去年より一層素敵な演舞を披露することができそうです!
どんな踊りで飛び出すかはお楽しみ!よさこいは老若男女だれでも楽しめる踊りです。
会場のみなさんもぜひ一緒におどりませんか?
山美鼓

山美鼓

山美鼓

山美鼓
子どもたちや観客の人たちも一緒になって踊っていました。

プログラムの最後を飾るのは、UFH48@ユニフェスひょうご発AKB48の皆さんです。
UFH48 ユニフェスひょうご発AKB48
大学も学年の枠も越え、結成しました☆ユニフェススタッフ、
総合運動公園の方々など本当にたくさんの協力を得てこの日を迎えられました!
今日来てくださった全ての人に感謝の気持ちを込めて、最高の笑顔をお届けします!
私たちの最初で最後の舞台、一緒に楽しんでください☆
UFH48

UFH48

UFH48

UFH48

UFH48
練習、頑張ったのだと思います。
まぶしくすてきなステージでした。
UFH48

UFH48
フィナーレです。
UFH48

ユニバー記念競技場
UNIVER祭、楽しい一日になりました。
どうもありがとうございました。

関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
