プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

UNIVER祭2010 2

UNIVER祭2010のスカイステージの続きです。

Vellmotのメンバーから2人のステージです。
2007年7月結成、神戸、大阪のライブハウスを中心に精力的に活動しています。
Vellmot
Vocal、歌が上手いです!
Vellmot

Vellmot Official Web Site です。
http://vellmot.soragoto.net/

京都アカペラサークル Crazy Clef から来てくれました ACEの5人組です。
アメリカのプロのアカペラグループ Rockapella をコピーして活動しています。
ACE
低音のお兄さんが良かったです。
ACE
笑顔を絶やさず、熱唱でした。
ACE

神戸市外大の学部ダンス部 gemstone です。
昨年できたばかりでHipHop Jazz Lockなどを楽しく練習しています。
gemstone

gemstone

gemstone

gemstone

gemstone
ポーズがしっかり決まっていました。
gemstone

撥鼓です。津軽三味線奏者 seiho(せいほう)とパーカッション奏者 tetuya(てつや)のユニットです。
撥鼓の撥は津軽三味線の撥(ギターのピックのようなもの)鼓はパーカッションの太鼓からとりました。
撥鼓 三味線

撥鼓
三味線は湿度に敏感だそうです。
撥鼓

U.S.B. × 撥鼓
U.S.B. と撥鼓によるコラボレーションです。

Schloderです。
Schloder
激しいサウンドに観客ののりも良かったです。
Schloder
Schloder Official Website です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=schloder

もう1組、SJCのジャズの演奏がありました。
スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸ハーバーランドは2008年にスタートした、
神戸とジャズを愛する大学生が主催するジャズ・イベントです。
今年は10月3日(日)に神戸ハーバーランド内で複数のステージを設けて
一日中熱いライブを繰り広げます。10月2日に前夜祭があります。

私は食事をして、ユニバー記念競技場へ移動しました。
夕方からはスカイステージが始まります。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
