プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

UNIVER祭2010 1

8月14日に、UNIVER祭へ行ってきました。
会場は神戸総合運動公園のユニバー記念競技場です。
UNIVER祭2010
13時から17時まではスカイステージ。オープニングはUpdateの皆さんです。
神戸芸術工科大学プロダクトデザイン学科によるライブペイントパフォーマンスチームです。
Update
持ち時間は30分です。
どんな絵ができるのかな?と観客は見守っていました。
Update

Update

Update
13時54分、完成しました。(^-^)
Update
原画のアイディアは、5分で思いついたそうです。
スカイステージ

The Scene in a river
次に登場したのは、(The Scene)in a riverというバンドです。
2009年12月に結成。様々な音楽ジャンルの影響を受けつつ、
「人の心情、景色をリアルに切り取った歌詞」「切なくもキャッチーなメロディ」
「技巧的で確かな演奏力」で独自の世界観を創造する新感覚のロックバンドです。
凛音 フットバック
凛音です。フットバックのチームです。
FOOTBAGFREESTYLERのcharhan FOOTBAGFREESTYLER Takuma・Nao の3人で
2つのFREESTYLEと音楽を融合させた全く新しいスタイルを確立、
さらにはサックスなどの様々な音色とのコラボによる枠にとらわれない
フリースタイルパフォーマンス活動を展開中です。

小さな黒い球を上手に操っていました。
凛音
赤い服の方がチャーハンさんです。覚えやすい名前で印章に残りました。
チャーハンさんは単独でも舞台に立って活躍されています。
U.S.B.  フリースタイルバスケットボール
フリースタイルバスケットボールのU.S.B.です。
ボールハンドリングをパフォーマンスの枠に昇華させ様々なイベントに出演し
幅広く活動するタクローと、抜群の音感と演奏スキルを持ち一味違う発想力で
ユニークなbeatを創り上げてきたシゲトの高校生コンビです。
U.S.B.
会場にいた少年と一緒にパフォーマンスしている場面です。
Haughty Melody
Haughty Melodyです。
結成して1年目。関西を中心に活動しています【はちめろ】です。
残念なことに、この日はボーカルの人が都合が悪く不在でした。
UNIVER祭の直前にそのことが判り、メンバーは大変だったようです。
Haughty Melody

Haughty Melody

Haughty Melody

Haughty Melody
ドラムの人がリーダーだと思うのですが、とても上手でした。

ステージは続きます。
関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。