プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

明石漁師めし 新浜

アルゼンチンは強かった…。(´ー`)
ワールドカップ、日本と共に韓国を応援していますが、南米の選手は足捌き・技術、さすがやわ!
と思いながら見ていた、らいとです。
体格はさておき、気持ちで頑張っていても、天性の才能、軽やかな動きについていけない。
1-4 3点差の敗戦は痛いですね。。゚(ノД`)゚。
先日の日本の初戦の日、私は臥しておりました。(`´)
19日のオランダ戦はしっかり見ようと思います。(^-^)

たこフェリー乗り場、明石フェリー待合所です。
明石フェリー待合所

時刻表
2010年1月の時刻表です。
現在の暫定時刻表はこちらです。
http://www.taco-ferry.com/timetable.html

「明石漁師めし 新浜」さんで、ごはんを食べて帰ることにしました。
おにぎり完売
おにぎりは人気メニューです。
店内の様子
店内の様子はこんな感じです。
好きなところに座ることができました。
たこ飯セット
私が注文したのは、たこ飯セット 780円です。
私はたこをよく食べていると思います。
平均すると、週に一度くらい食べている感じかな。
海苔素麺
海苔素麺です。私はこの日初めて食べました。
食感は固すぎず、やわらかすぎず、細くておいしい素麺でした。(^-^)お勧めです。
川津えびのかきあげがのっています。
たこ飯
たこ飯はあっさりした感じのごはんでした。香ばしくてよかったです。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
あさなぎ丸
点検作業をされています。
舞子の夕景
1月下旬、17時の舞子の景色です。


関連記事

人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
