プロフィール

らいとNGC7000

Author:らいとNGC7000
神戸市在住です。乙女座。AB型。好きなこと・趣味:天文、観劇、ぶらりと散策、囲碁将棋。Blogの記事内容は、すべて管理人の私見です。
Link先への訪問は自己責任でお願い致します。
使用カメラは、CANON IXY510IS IXY110IS です。

FREE AREA


moon phases


募金 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
月世界への招待

最近の記事

Categories

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

2010年12月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 神戸ルミナリエ2010 2

    ふたご座流星群が12月14日を中心に見られます。一番たくさん流星が見られるのは、14日の午後8時頃と予想されています。天気が良ければ空を眺めてみましょう。http://www.astroarts.co.jp/special/geminids2010/index-j.shtml12月21日には皆既月食が見られます。しかし今回は夕方の5時台なので観察することが難しそうです。ニュースで紹介してくれることを期待します。http://www.astroarts.co.jp/special/20101221luna...

  • 神戸ルミナリエ2010

    12月5日の日曜日に神戸ルミナリエを見に行って来ました。元町駅よりゆっくりと歩きます。大きな門「フロントーネ」まで20分ほどで着きました。光の回廊「ガレリア」です。スパッリエーラが見えてきました。ルミナリエの今年のテーマは「光の心情『輝きの記憶を留めるために』」光の記念堂「カッサ・アルモニカ」です。ルミナリエの会場にはたくさんの笑顔があふれていました。...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。